カテゴリ
以前の記事
2017年 11月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2013年 07月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2009年 07月 19日
JR東日本で7/20(祝)から「ツーデーパス」が始まる。
高速道路=1,000円との決定的差異を明確に認識しなければ・・・。 ツーデーパス ↓ 税金投入は皆無。すべて民間の営業努力 高速道路=1,000円 ↓ 差額分を税金で補う(民営化道路会社への供与) ↓ 民営会社の努力は皆無どころか、利用者増による増収。民営化はマヤカシに過ぎない。 民主党の「高速道路無料化」マニュフェストには、この路線上にあることから反対だ(唯一の反対項目)。 何のための民営化だったのかという素朴な疑問とともに・・・。 金融不安時の民間銀行への税金投入は、返還されたとされる(されている)。 しかし 道路会社から返還される可能性=0・・・道路会社関係者はホクホク・ヌクヌク!!。 (ツーデーパス) 関東と福島、長野など12都県を走る普通列車をはじめ、東京湾フェリーや京浜急行バスなどの路線が2日間乗り放題になるというもの。 ①「新幹線や特急列車も利用できる」 ツーデーパスに、さらに特急券を購入すれば新幹線や特急列車にも乗れるのだ。 ただし東海道新幹線は使えないのでご注意を。 ②「JR以外の鉄道などにも乗れる」 会津鉄道、上田電鉄、鹿島臨海鉄道、富士急行、北越急行、東京湾フェリー、京浜急行バスが利用できる。 ③「駅レンタカーが激安」 事前予約すれば、駅レンタカー営業所にてSクラスを営業時間内2,000円で借りられるのだ(0088・252・555) ④大人5,000円、学生3,500円、小児2,000円 みどりの窓口、指定席券売機、びゅうプラザなどで発売。利用期間は7/20(祝)~8/31(月)と9月(土)(日)(祝)の連休(ただし、8/31(月)と9月の連休最終日からの利用開始は不可)だ。 [意識調査] 高速道路無料化に賛成ですか? おおいに賛成する 少し賛成する あまり賛成しない まったく賛成しない 27 26 24 23 ○ ご声援を ↓ にほんブログ村 (イスタンブール) アヤソフィア-2 東ローマ帝国(ビザンテイン帝国)時の大聖堂→オスマントルコ時のモスク→博物館として現在に至る
by aki_1947
| 2009-07-19 09:03
| 記事
|
ファン申請 |
||